--年--月--日 --:--


まさゆきへ

2011年12月26日 01:37

千鶴描いたぞ!
屍鬼から

千鶴22

ではノシ

よ!

2011年12月24日 22:30

クリスマスイブだね!
クリスマス祝うことないからあんまりおれに関係ないが(笑)

ひまだな!
昨日、屍鬼の千鶴描いたよ\(^o^)/
載せる機会があったら載せるのでみてね!

もうすぐとしが終わるね
なんか寂しいヽ(;▽;)ノ
こんなに早く終わるとは思ってなかった......

湖南の人、とよなんのひと、ツィーターのひと
これまでお世話になってくれてありがとう!

来年も仲良くしてね!

さて、そろそろ終わりにしようか
ところで、新しい壁紙(笑)


知ってるひとは知ってるね(笑)
ライオン....\(^o^)/

それでは!

あかのれんなう

2011年12月16日 20:56


浜松から帰って、あかのれんで姉ちゃんをまっている(笑)

寒いね!やばい、指が動かん(~_~;)
このままだと更新ができないまま....
んなわけないか

とりあえず、久しぶりの更新だから頑張ろう!

今日はなぜか知らんが、運が悪い。
友達のうちに行って、マフラーと手袋が消えた(>_<)

妙なことに、友達の単語帳も消えた
まあ、いつかは出てくるだろう

最後に
コメ返し:
ムラコ、俺も英語最強だった(笑)

お久しぶり

2011年12月03日 01:04

ヒマ(笑)
夜一時なう。月曜日にテストあるのにヾ(@⌒ー⌒@)ノ
まあまあ、使用がないね。

今日は12月3日!かみけー、誕生日おめでとう!

あと、今日はある映画の上映日だな(笑)

あ、暇。
勉強は多分しない

YouTubeなう
デザイン変わったね!皆さんどう思う?
俺はマダなれない(笑)

起きてる人いないかな(´・_・`)
誰かメールくれヾ(@⌒ー⌒@)ノ

それじゃノシ

あいぽん

2011年11月24日 12:52

始めてあいぽんからの更新(*^_^*)

さて今日はそう、河村、樋口と昼飯なう。
次の時間は調理実習だぜ\(^o^)/
超めんどい 笑笑

それでは
いまから頑張るぜヾ(@⌒ー⌒@)ノ



